ポにょにょんの思想

自分至上主義女がぶっとび理論を述べたりなどをする

キャラソンがほしい①

こんにちは。この前おともだちとカラオケに行ったわたしです。
楽しいカラオケの途中おともだちが「こんにちは、 ARuFAです。」*1を歌いだし両隣の人間が「こんにちは、ARuFAです。」を連呼する空間が生まれたのですがそれを聞いたわたしは




わたしもキャラソンがほしい!!!



となりまして、早速キャラソンを作っていきたいと思います。



今回作詞をするのはもちろんわたしです。





まず作詞をするにあたってわたしがどんなキャラクターなのかを書き出していきます。


プロフィール

8歳(ちなみに従兄弟は10こ下)
6月28日生まれ かに座
身長157cm

キャラクター

愛嬌のある顔
低い鼻と離れた目と丸い顔(愛嬌)
かわいい歌声
老人ウケが抜群
好きなカップラーメンはとんがらし麺
よく道を聞かれるが方向音痴
人の良さが顔に現れている
好きなカップヌードルはカレー味
好きな色は白とピンクだがその色が好きというより女の子らしい色が好きな自分が好き
自尊心が高い
野球部とサッカー部を人間ではないと思っている
自尊心がとても高い
小さい頃板チョコは食材だと思っていてそのまま食べる友達に引いていた
下りのエスカレーターに乗れるようになったのは小6
ペットボトルの蓋を開けられるようになったのも小6
特撮オタク (4万円のベルト買った)
深夜帯のみ軽度のメンヘラ
Twitterランドの住人
倫理の授業をほとんど寝て過ごしたので倫理観がない
電車の席に足を広げて座る男の足を尻でどけて座る
昼間の公園で酒を飲む老人と2時間話し込む
好きな食べものはバターとチーズナンとジャンクフード
嫌いな食べものは西京漬と味噌汁と魚の味噌煮
好きな寿司のネタはえんがわ
小さい頃からアワビが好きで1匹そのままかじりついていた
岩盤浴がすき
けみおに感化された中高生を憎む
TikTokのコメント欄にわく馬鹿を憎む
Kポのオタクはだいたいが馬鹿だと思っている
特技はSNSを駆使して推しの学生時代を探ること(性根がネトスト)
自分を可愛がりすぎて周りを変な空気にする
この世の中心は自分
ヤバそうと思った人間はだいたいヤバい(ヤバ人間判定師)
他人からの褒め言葉を素直に受け取れるいい子
親から精神病院を勧められている
親がどんなに「育て方を間違った」と主張しても「育ち方が完璧」だと思っている

etc.....





ちょっと書きすぎた感じがしますね






自分だいすき人間なので書き出すとキリがありませんでしたがこれらをぎゅぎゅっとして作詞していきたいと思います。今回はこれまで。

*1:家に帰ってからすぐにARuFAさんを調べました