ポにょにょんの思想

自分至上主義女がぶっとび理論を述べたりなどをする

ツイートまとめ①

こんにちは。Twitterへの帰化を本気で考えているわたしです。

いつかツイートをまとめたものを書籍化して印税爆儲けポエマーになる為にこれからわたしの思想を表したツイート*1をまとめていきたいと思います。















痴漢されたら犯人の家族呼び出して住所と子供の学校聞き出して その子供の授業参観に行くのが夢なんだ~☺️💕
2018/06/29



1回ブスって言われたら誰かに20回は可愛いって言ってもらわないと釣り合い取れない
2018/08/12



世間体という概念をすてて強く生きたい。強く生きたい。気に食わないやつは殴る。言葉の通じないやつは殴る。お金がなくなったら他人を財布にする。強く生きたい。
2018/09/08



私のことが好きじゃない人間生きてる意味ないから消えて
2018/10/01



取り柄ないとか努力できないとかものが続かないとか色々悩みはあるし人から何言われて励まされても「お前に分かるかよ!」でしかないけど、自分っていうものをこの年までちゃんとか知らないけど続けてこれたのがそれだけで偉くてすごくて褒められるべきだって思うよ
2018/10/27



いつまでも子供扱いされたいそしていつまでも子供料金を払いたい。
2018/11/08



自分の顔が美ではないと認識しながらも自顔大好き人間なので(厄介)

自分の顔が嫌いだったらどうにか世間一般の美に近づけていこうと出来るのになんだかんだ自分の顔が可愛いので…欠点は個性とも言いますし……

目が離れてるのも、鼻が低いのも、丸い顔も愛おしい…ぅ、うぅぅ(末期)
2018/11/10



なんで他人なんかにかわいいかわいいわたしが傷つけられなきゃいけないの。
2018/11/16



自称サバサバ女とショウジョウバエどっちがマシかって言われたら小一時間悩んでそれはまあ自称サバサバ女ですって答える
2018/12/06



ちょうどいいブスとは、、?女の子はみんな"最高かわいい"でいたいはずなのですが、、、

わざわざ自分のことブスって思いたい女の子いる?自分のことをブスって言ってた方が"生きやすい"だけじゃなく?

女の子が自分をブスって貶すことがこの世を生き抜く処世術だなんて信じたくないな。女の子はみんな『私の容姿に文句つけるやつ即殺す』という気持ちで生きていこうよ。
2018/12/07



クッソ~法律さえなければ~~
2018/12/08



まじで"男"じゃなきゃできない仕事ってゲイ向けの男娼しかないと思うので黙ってください
2018/12/10



生きる目的とかそんな大層なものは持ったことないけど「あのドラマの結末見るまでしねないな」くらいのかるーい気持ちで生きてきたしこれからも多分そう
2018/12/13



わたし初対面タメ口NGなんですけど?
2018/12/30



じぶんは病み期に励まされるとうるせーって思うのにともだちが病んでると「でもわたしはあなたのことが大好きなのに」って思っちゃうし言いたくなっちゃうんだよ。自分はされたら嫌なのに。

でもほんとにあなたが大好きなの。あなたが嫌だって言ってるあんなところもこんなところもわたしは大好きなの。だからそんなに自分を嫌わないでって思っちゃうの。

自分だって病む時は病むし、それが悪いことなんて思わないし、たまには暗い気持ちになるのも必要なことだって思うし、それでも好きな人には"いつでも"楽しくいてもらいたいって矛盾だらけでワガママだな
2019/01/04



アイドルとか女優とかを「そんなに可愛くない」「○○ちゃん(アニメキャラ)の方がかわいい」とかいってるアニメアイコンのオタクみると おぞましいものをみたな、、、ってきもちになる
2019/01/04



わたしが本気の倫理観なしおだったらこんなにぐずぐずTwitterに愚痴はいてないのに。不快即殺すで解決なのに。
2019/02/01



急にやばの波が襲ってきて涙が出てきたんだけど「死にたくないなぁ」っておもって、死にたくないって思えた自分はすきでした
2019/02/05



電車でとなりになった男足ガバガバに広げるタイプの男だったけどわたしも同じように足ガバガバに広げて座ったらそっと足を動かしたのは可愛かったな
2019/02/15



だってやっぱりわたしはわたしがいちばん大好きでいちばん正しいとおもってるから

だからわたしと意見が合わないにんげんは人生向いてないよ、はやく人生あきらめな
2019/02/17



いわれたことぜんぶおぼえてるよ。うじうじぜんぶおぼえてるよ。ごめんね。

なんでそんなに卑屈なの、そんな考えしかできないの、そんなんじゃ将来やってけない、ぜんぶ積み重ねちゃったあなたのことばのおかげだよ。あなたのことばでこんな人間ができあがったよ。
2019/02/26



相手が1日たったら忘れちゃうようなそんな小さな棘を両手いっぱいにずっと抱えていちいち傷ついてるなんて、馬鹿らしいってわかってるのに、やめられないの
2019/02/26



親からもらった精子卵子がガッチャンコしたあとはもう俺のもんだからな、細胞分裂したのも成長したのもぜんぶおれ!おれのおかげ!おれのもん!
2019/03/03



じぶんの顔に絶望して涙がでちゃうときがあるよ
2019/03/06



わたしは他人から褒められたら素直に喜ぶ。疑うより謙遜するより褒め言葉を素直に受けとって喜んでるわたしの方がいい子でかわいいから。
2019/03/14












いつか第2のニャン*2として活躍したいものですね。今回はこれまで。

*1:誤字などを修正したもの

*2:薄っぺらいツイートに3万イイネがつく現代社会の闇の象徴